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Last-modified: 2012-10-17 (水) 01:45:22

基本情報

ステータス説明
物理攻撃力に影響します。
体力最大HPに影響します。
素早さ物理攻撃の命中・回避・クリティカルに影響します。
知能魔法による魔法攻撃力・命中・回避・最大MPに影響します。
回復HP回復、MP回復に影響します。

詳細情報

能力説明
物理攻撃物理攻撃、スキルダメージに影響します。
魔法攻撃スタッフ、ワンドを装着時のスキルダメージに影響します。
防御力相手からの攻撃によるダメージに影響します。
回避力相手からの攻撃回避に影響します。
命中率攻撃時の命中に影響します。
クリティカルクリティカルにより50〜100%の追加ダメージを与えます。
HP回復HPが5秒毎に自動回復する数値。
MP回復MPが5秒毎に自動回復する数値。
攻撃速度キャラクターの攻撃速度に影響します。
移動速度キャラクターの移動速度に影響します。
火炎相手からの火炎属性攻撃に対する抵抗値。
冷気相手からの冷気属性攻撃に対する抵抗値。
稲妻相手からの稲妻属性攻撃に対する抵抗値。
自然相手からの自然属性攻撃に対する抵抗値。

詳細情報上昇値

職種ステー
タス
物理
攻撃
魔法
攻撃
防御力回避力命中率クリ
ティ
カル
最大HPHP回復最大MPMP回復攻撃
速度
移動
速度
火炎冷気稲妻自然




1/21/202.5
体力15
素早さ1/4
知能1/20
回復



体力15
素早さ1/41/101/10
知能
回復




1/2
体力15
素早さ
知能1/39
回復

コメント

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • 体力1=HP15増加のようです(魔) -- 2011/02/26 (土) 23:55:27
  • 知力3=魔法攻撃力+1のようです。MPは解りません(魔です) -- 2011/03/09 (水) 10:54:32
  • HP -- 2011/04/03 (日) 19:40:46
    • HP回復は必ず数値と同じ回復量ではないっぽい、回復量はランダムっぽい。バグか仕様かは問い合わせ中 -- 2011/04/03 (日) 19:42:58
      • HP回復は固定値+魔法攻撃力+HP○○%なんだから人によって変わる。システムに出る数値は固定値のみです。 -- 2011/04/03 (日) 21:43:55
  • 素早さ以外でも知力、力でもクリあがる。だけど10で1あがったり20で1もあがらなかったり意味がわからない -- 2011/04/22 (金) 01:19:42
  • これ職業関係ないような気がしてきた。ハンターでも力2=物攻+1 それと体力10=HP回復+1 -- 2011/04/25 (月) 12:12:04
  • 知力20あげたらクリ1あがって知力30あげたら2あがった。11〜15で1かなって思って18の装備つけたら1も上がらなかった。なにこれ不思議 -- 2011/04/27 (水) 00:14:59
  • 回避1=素早さ16〜17 -- 2011/05/24 (火) 02:00:07
  • 知力+8→魔法攻撃+3、知+4→魔攻+2 でした。知力3=魔法攻撃+1 としても+αがある? -- Lv26マジシャン 2012-10-17 (水) 01:39:07